米寿祝いの贈り物

母への米寿祝いの贈り物に喜ばれる花なまえの詩

米寿のお祝いは、88歳のご長寿のお祝いです。

米寿を迎えるお母さんへ、心に残る贈り物をお探しなら、

世界に一つのオリジナルな、そして、感動してもらえる

プレゼントを選びたいものですね。


こちらは「花なまえの詩」という、

米寿祝いに喜ばれている贈り物です。








米寿をお祝いしたい方の”名前”を使って、

手作りで、そしてかわいらしい絵と言葉で

幸多い歌を制作していただくことができます。


実際にプレゼントされた方々からも

多くの喜びと感動のコメントをいただいています。




喜ばれる贈り物とは、

どんなに高価なものでもなく、

どんなに便利なものでもなく、

あなたの感謝の想いが詰まったものだと思います。


日頃伝えられなかった感謝の想いを込めて

米寿のお祝いに名前の詩を贈られれば

お母さんにとって、きっと忘れられない、

感動の米寿祝いの贈り物になると思います。






米寿祝いのご祝儀の金額相場を知りたい

米寿祝いの母へのお祝いメッセージ例

母への米寿祝いの贈り物には名入り有田焼の湯呑み








米寿お祝いの贈り物で父と母を感動させたい のトップへ
【母の米寿祝いの贈り物の最新記事】
posted by 米寿のお祝い贈り物 at 20:41 | 母の米寿祝いの贈り物

米寿祝いの贈り物

父への米寿祝いの贈り物には名入れのお酒

米寿祝いとは、人生88年の節目となるご長寿のお祝いです。

あなたのお父さんが米寿を迎えられるなら、

記念に残る、喜ばれる贈り物をしたいですね。


いざ、どんな贈り物が喜んでもらえるものか、

贈り物選びも迷ってしまうものですが、


お酒が飲めるお父さんなら、

こんなオリジナルな米寿祝いの贈り物が喜ばれています。



幻の酒




お酒は新潟県産の純米酒ですが、

米寿の贈り物用として黄色のボトルに、

米寿を迎えられるお父さんの名前を入れて

米寿祝いの文字や、記念日、感謝の言葉などをラベルにし、

世界にひとつのオリジナルな贈り物として

プレゼントすることができます。



さらに、この米寿祝いの贈り物には、

記念日新聞のサービスも付いていて、

お父さんが生まれた88年前の誕生日の記事や、

大切な記念日などの思い出の日の新聞記事を

読むことができます。


親族の集まる、お父さんの米寿のお祝いの席では、

そんな思い出の日の出来事を酒の肴にして

楽しく盛り上がること間違いないと思います。


米寿祝いをプレゼントされたお父さんにも

きっと感動していただける記念の贈り物です。






米寿祝いに避けたい贈り物はこんな品物です

父への米寿祝いの贈り物には快眠の低反発マットレス

米寿祝いの父へのお祝いメッセージ例








米寿お祝いの贈り物で父と母を感動させたい のトップへ
posted by 米寿のお祝い贈り物 at 15:09 | 父の米寿祝いの贈り物

米寿祝いの贈り物

祖父への米寿祝いの贈り物には金茶色のちゃんちゃんこ

米寿のお祝いは数え年の88歳という、

人生に一度の大切なご長寿のお祝いです。


米寿を迎えるお祖父さんには、

娘さん、息子さんのほか、お孫さんたちや、

もしかしたら、ひ孫もいらっしゃるかもしれません。


お祖父さんの米寿のお祝いは、親族一同にとって

盛大にお祝いしたいイベントだと思います。


米寿祝いの贈り物選びについては、

金茶色にちなんだ品物が定番ですが、

盛大に盛り上げたい米寿祝いの宴の席では、

定番の金茶色のちゃんちゃんこを着て

お祖父さんには登場してもらいたいものです。



きもの舞姫




こちらの金茶色のちゃんちゃんこと頭巾は、

ご長寿のシンボルである”鶴と亀甲柄”で

米寿祝いにはぴったりです。


また、着物屋さんの商品なので、地心地も軽く、

綿がたっぷり入っているので高級感があり、

米寿祝いの贈り物としても人気です。


実際に、米寿祝いに贈られた方の口コミ感想も参考になります。


<購入者−40代女性>----------------------------------------

 祖母の米寿祝いをすることになり、サプライズでこの商品を
 贈ろうということで、買い求めました。
 祝いの会では、祖母は驚いていましたが、とても喜んでくれました。
 また、とても品物が良く、鶴と亀が入っていて立派で、最高の
 プレゼントになりました。ありがとうございました。


<購入者−女性>-------------------------------------------

 とてもよかったです、色も柄も品良く、お値段以上に見えます。
 やはりこういう物を用意すると盛り上がりが違いますね、
 旅館の人達もビックリしてました。あまり米寿の御祝いはないそうで、
 金色のちゃんちゃんこを知らなかったそうです。
 配送も早く助かりました。


<購入者−男性>------------------------------------------

 米寿のお祝いの席にて喜んで着てもらえました。
 親戚と集合写真を撮り、28年前の還暦の時の集合写真と
 並べて飾るつもりです。とてもいい記念になりました。
 ありがとうございました。



一生に一度の記念日なので、

米寿祝いの宴の席にもぴったりで、

忘れられない米寿のお祝いになると思います。






米寿祝いに喜ばれる贈り物を選ぶポイント

米寿祝いの祖父へのお祝いメッセージ例

祖父への米寿祝いの贈り物には88歳記念Tシャツ








米寿お祝いの贈り物で父と母を感動させたい のトップへ
posted by 米寿のお祝い贈り物 at 21:55 | 祖父の米寿祝いの贈り物
×

